ミスチル

出ちゃいけないんだったらと、部屋の模様替えを始めた。音楽でも良かったがラジオに。NHK第1放送の午後はぶっ通しでミスチル。3月に2週連続・約7時間わたって生放送した「Mr.Childrenうたことば」のその(1)を聞きながら「おっ!やっぱ くるみ は人気あったんや!」とか思いながら本棚の移動やらレコードやら大量のカセットやらCDの配置を変えた。今のテレビはいかんねぇ。コロナが怖いのはわかっているんだけれど、昨日もあえて新日本風土記を見てた。2014年の全国の桜特集。九州から四国、中国、近畿、北陸、東北、北海道と桜前線に乗って各地の桜を見せてくれた。出ちゃいけないんだったら楽しもう。なんだって面白がってやれば楽しい。皆さんはどうして過ごしてますか?

1つ星( 5いいね!)
読み込み中...

ミスチル” に対して2件のコメントがあります。

  1. 島七 より:

    いつもなら そんなに気にしないタイプですが 今回のコロナは私がうつると野菜販売できない!お客様のお米精米できない!販売できない!…など私一人の問題ではなくなるのでかなり慎重に行動してます。YAMAHAの安いギターを買ってこんな時だからいっぱい練習してます。で!ミスチルの 車の中で隠れてキスをしよう…て曲が前から好きでよく歌ってましたが  しらないでしょうね

    1. じろ より:

      仕事場で練習出来ていいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

ネオン